アップグレードトークンとスタートプレイヤーマーカーのご紹介

本日8月30日の21時にホヌゲームズで発売予定の、CaféとMagellan:Elcano用のアップグレードトークンとスタートプレイヤーマーカーについてご紹介します!

どちらも当店オリジナルです!!

f:id:HonuGames:20210830192230j:plain

【Magellan:Elcano用スタートプレイヤーマーカー】

f:id:HonuGames:20210829191748j:plain

直径約5cm・厚さ約2mm

アクリル製スタートプレイヤーマーカーです。

両面マット仕様のため、指紋が付きにくいです。

片面にアストロラーべ(天体観測儀)が刻印されています。

ゲーム本体にはスタートプレイヤーを表すためのカードが入っているのですが、それの代わりに使用します。

 

カードがアクリル製のトークンになるだけで一気に高級感が増します!大きさや厚さは、掴みやすさや見やすさを考えた結果こうなりました。

ホヌゲームズ(https://honugames.thebase.in)で直接ゲーム本体をお買い求めいただくと、もれなくお付けいたします!

 


 

 

【Café用アップグレードトークン】

f:id:HonuGames:20210829180354j:plain

税込2420円

カフェに入っているキューブの代わりに使用します。

縦1.3cm/横0.9cm/厚さ0.4cm程です。

このゲームではキューブを移動させることが多いので、掴みやすさを重視して作りました。

豆の模様は片面のみです。レーザーで切り取っているのですが、あえて焦げ跡を残すことで本物のコーヒー豆のような味を出しています。

また、よく見ると豆の模様は複数の種類があります。

f:id:HonuGames:20210830191328j:plain

実際に使って遊ぶとこんな感じ↓f:id:HonuGames:20210830191433j:plain

アップグレードトークンは初めての試みであるため、試験的な販売ということもあり販売数はかなり少なめとなっております。好評でしたら再入荷できるかもしれません。お気に入り登録していただけるとその指針になるのでありがたく思います。

 

【制作にあたって】

今回スタートプレイヤーマーカーやアップグレードトークンの制作にはGo Takigawa(@Go_Drums)様にご協力いただきました!普段は楽器を制作されております。今後ももしかしたら、Go Takigawa様にご協力いただいて何か制作するかも知れません。お楽しみに!!!