ホヌゲームズのゲームがカフェで遊べます!!

ホヌゲームズの齋藤です。JELLY JELLY CAFE立川店でホヌゲームズのゲームが遊べるようになったのでご紹介させていただきます! 

 

 

f:id:HonuGames:20210530160931j:plain

 

JELLY JELLY CAFE立川店は、JR中央線立川駅南口から徒歩4分のボードゲームカフェです。

goo.gl

 

店内はテーブルとテーブルの間にパーテーションが設置され、遊ばれたゲームは全て可能な限りアルコール消毒をしており安心してゲームを楽しむことができます。

 

 ゲーム数はなんと1000種類超え!他のJELLY JELLY CAFEと比べても圧倒的な数です。それにただ数が多いだけでなく、珍しいゲームも多く揃えているのでマニア必見です。

 

そんなJELLY JELLY CAFE立川店でホヌゲームズのゲームが遊べます!ラインナップは、今回ホヌゲームズから発売されたPYTHAGORAS社のゲーム5種類全てです。どれも程よいインタラクション、程よいプレイ時間、程よいダウンタイム、多くないルール量で、比較的遊びやすいものばかりです。

f:id:HonuGames:20210505152814j:plain

ガルム

f:id:HonuGames:20210505182841j:plain

6つの城

f:id:HonuGames:20210505184426p:plain

ドゥエロ1872

f:id:HonuGames:20210505164630p:plain

ファド

f:id:HonuGames:20210505150742j:plain

ルシタニア



興味はあるけど遊んでみないとどんなゲームか分からない、そんな方はもし近くにお住いでしたら試しに遊ぶことができますよ。相席システムもあるのでお一人様でも遊べちゃいます。ぜひ遊んでみてくださいね!

jellyjellycafe.com